Loading...

Single Post

HOME > post > Column > レスポンシブル無料テンプレートの配布

レスポンシブル無料テンプレートの配布

| Column, News
テンプレート

あるクライアント様よりFacebookの様にスライドインしてくるナビゲーションを設置したサイトの構築依頼を受けました。今までダウンナビゲーションを主に使っており、スライドインナビゲーション素材を持っていなかった為、制作しました。

スライドナビゲーションは問題無く制作終了しました。その後、前から試してみたかったボーダーを入れてみたりしているうちに簡単ではありますが、HTMLテンプレートが1つできてしまったので、無料配布する事にしました。

【仕様】

スマートフォン対応(ipad不可)
スライドインナビ
CSSのみで実装ボーダーライン
ios、Androidテスト済み
ウェブブラウザテスト済み

ダウンロードはこちら

モックアップ

※当事業所は、利用者がダウンロードしたサイトを利用したことに起因する直接的又は間接的な損害に関して一切責任を負わないものとします。

※サイト内の画像はダミー画像に差し替えております。ご了承ください。

WordPressテーマもフリーダウンロードしてお使い頂けます。

【追記】
ダウンロードファイルの内容を問い合わせるメッセージを頂いたので、画像を掲載させて頂きます。WordPressのテーマを入れ替えて頂ければ直ぐに動くように制作しております。

ファイル内容

※当事業所は、利用者がダウンロードしたサイトを利用したことに起因する直接的又は間接的な損害に関して一切責任を負わないものとします。

※一部プラグインを使用しております。使用しておりますプラグインは「pluginsフォルダ」の中に入っております。

※HTMLサイトと一緒にダウンロードして頂くと効率的かと思います。固定ページはHTMLサイトを参考に制作して頂くと良いと思います。

まとめ

今までトライしたことが無かったスライドインナビを実装できて一安心でした。配布させて頂いたウェブサイトは、WordPressのテーマになる仕様で作っています。簡単なサイトではありますが、自由に使って頂いて構いません。

関連記事

Contact Page